おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

目覚めがよかった

4月15日

朝9時前に起床。

 

この日は夜中1時前に寝られました。やっぱり早く寝られると体は楽~目覚めも良かった(^-^)

 

ご飯食べてから台所の片付けをササッとして、その後はブログ書いたりいろいろ作業してました。

夕方4時ごろお腹が空いてしまって、

目玉焼き丼作りました。美味しかった。

 

 

5時半から夕食作り。

この日のメインはこれ

冷凍ギョーザを焼くだけ。

できあがり!

 

そして副菜は、白菜とサバ缶の煮物。

sogen-yotuba.hatenablog.com

白菜としょうがを切るだけの簡単おかず。サバの旨味がきいてました(^-^)

 

あとは、えのきと水菜の中華スープ。

 

終わり。