おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

前むいて頑張るしかないんだけど…

4月16日

10時半に目覚めたけど、数十分起きられなかった。

 

この日は朝早い時間帯から小刻みに目覚めてたんだけど、その時に昔の自分に対して何やってるのという…後悔というか罪悪感にかられてて…

それで、複雑な気持ちになってパッと起き上がれなかったのです(^-^;スマホ見て気持ち切り替えようとしてました。

 

過去に戻れないから罪悪感を感じても、前むいて頑張るしかないんだけど…。

でもこういうのって、ふとした時にやってきますよね…。

 

 

この日はゆっくり過ごしました。

ちょこっと作業はしたけど、それ以外は横になったり、動画みたり…

この日は夕食作りをしなくてもいいと思うと、急にダラダラ。のんびりモード入ってました(笑)

 

夜6時半ごろ夕食。

豚肉のピリ辛炒めと手羽先のから揚げ。

 

夕食後...

コーヒー飲んでゆっくり~

 

終わり。