おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

寝る前に良くないこととは思いつつ…

3月28日

朝11時に起床。

 

この日眠りについたのは朝4時。

もっと早くに寝るつもりだったけど、寝る前、気持ちのざわざわ感がとれなくて。それで気を紛らわせたくて動画を見てました。寝る前に良くないこととは思いつつ(^-^;

ちなみにこの人の動画を見てた↓

行動力と勇気がほんと凄すぎる!

道中で出会った人々の温かさを感じられる素敵な動画でした。

 

 

寝起きから、だるさと眠たさがずっとあったので…この日は午後から夕方まで横になっていました。

2時間熟睡したら疲れがとれて楽になった。よかったよかった。

 

そのあと、洗濯物を取り込むためベランダへ。

きれいな青空だったのでパシャリ。ちょっと肌寒かったけど外の風に当てるとシャキッとする~

 

 

夕方5時前から夕食作りを開始!

この日のメインは、牛肉と里芋のすき煮。

sogen-yotuba.hatenablog.com

メインのおかずになるように牛肉多めで作りました。ねぎがとろとろ~甘辛味はご飯が進みます!

 

そして副菜は、人参とハムの炒め物。

味付けは塩こしょう、コンソメ。人参の甘さが引き立つ優しい味です。

 

あとは茄子の味噌汁。

 

終わり。