おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

献立に悩む

3月9日

朝11時に起床。

 

この日も朝から不調気味。

今週末に外出の予定があるんですが…気になっているんでしょうね。ここ数日、気持ちが落ち着きません(^-^;

考えてもしょうがないんだけど。でも意識してしまう…。

 

一食目のごはん。

チーズトースト。

 

 

それからは、夕食の献立に悩んでいました。

たぶん20~30分は悩んでた(^-^;

ひきこもりの私基準で作ると仕事してる家族はたりないだろうし。といつも夕食作る日は悩みます。

家族からは「考えすぎ!」と言われるんですが、でもそんなこと言われても…悩むよ!って感じ(^-^;

毎日、献立を考えてる人はほんとすごいなと尊敬です。

 

 

この日は体がだるく、頭も重い感じだったので、ブログ書く以外は何もしなかった午後でした。

 

 

そして夕方5時前から夕食作りを開始。

この日のメインは、鯛のあら炊き。

sogen-yotuba.hatenablog.com

数年ぶりに作った。いい甘辛味に炊けました(^-^)

 

そして副菜は、じゃがいもとひき肉のカレーチーズ焼き。

 

あと汁物はおすまし。

具材は、大根、人参、しいたけ。

 

終わり。