おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

休息デー

3月10日

朝11時に起床。

 

この日も不調気味。

寝る前に、自分にもできそうな仕事あるかな…と求人サイト開けたら、

どっと疲れてしまいました(^-^;

どのみち真夜中の頭がぼーっとしてる時に見るものではないですね…苦笑

 

 

この日も体がだるく頭も重ーい感じだったので、午後からブログ書く以外はゆっくりと過ごしてました。

午後6時くらい眠気が我慢できなくなり…

数十分、仮眠とろうと寝たら...夜の10時まで寝てた(^-^;

 

夜ご飯、とんかつ揚げてと頼まれてたのにできなかった…

ソースカツ丼

代わりに妹が作ってくれてたみたいです。

 

 

この日は久しぶりにゆっくり過ごせました。体の疲れがスッと取れた気がする(^-^)

 

終わり。