おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

いいお天気~

今日は、朝8時前に起床。

夜中1時過ぎに布団に入って目をつぶっていたんですが、なかなか寝られず…。(久しぶりに緊張感と不安感が強くて)

3時か4時くらいまでは起きてました。

その後は浅い睡眠を小刻みにしてた感じ。睡眠時間は合計で3~4時間くらいかな。

全然、寝足りませんでした(^^;)

 

でも起き上がりさえすれば、何とかなりますね。

身支度を整えて9時過ぎに出発。家の用事でお昼過ぎまで外出してました。

 

いいお天気でした~☀空の青色がとってもきれい

 

そして帰宅後。

久しぶりに昼食作り。

焼きそばにしました。

キャベツたっぷり!目玉焼きもトッピング。

いい半熟具合でした(*^-^*)

 

 

そのあと、朝からバタバタでできなかった家事をザーッとこなし、

ブログを書いて、そのほか作業をして...

 

夕食。

この日は母が作ってくれました。

揚げ出し餅。芹入り。

 

ごぼう入り豚丼

うちの母は自分じゃ思いつかないような料理を作ってくれるので面白い。ある意味、刺激になってます(笑)

この豚丼も薄炊きでごぼう入り。出汁のきいた関西風の味付けで美味しかったのですが、到底自分じゃ思いつかない(笑)

 

この日は、朝から外出、それと帰宅後は家事、ブログ、その他いろいろ作業できたので、

夜は甘い物食べてゆっくり過ごしました。

 

あと残ってた福豆も。

福豆、今年は70粒くらい食べた気がします(笑)

食べ始めるまではいつも自分の年齢分食べれるのかな?って思うけど、食べ始めたらボリボリ止まらない。

でもこれは、お腹の中で膨らみますね(笑) 

食べてる時よくても、あとからくる。

 

終わり。