おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

MBTI診断

昨日の夜、

妹が「韓国のアイドルはみんなこれやってるよ」と教えてもらったMBTI診断。

www.vivi.tv

 

気になってやってみたら...

私のタイプはこれでした。

 

半分くらいは合ってるって感じかな。。でも、自分で自分を分析するのと他人が自分を見るのとでは違う時ありますよね。

もしかしたら↑の結果も周りからすれば「めちゃくちゃ合ってるよ!」となるのかもしれません(^^;)

 

どうしてこんなこと思ったかって...

この時、弟も一緒にしてたんですが、弟が自分の診断結果に納得してなくて。

「合ってないと思うな…」ばかり言ってたんです。

でも私から見ると「いや合ってると思うけどな~」と納得するところが多くて(笑)

そういうものなんでしょうね(^-^)

 

終わり。