おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

在宅ワーク2週間ほど休みになりました。

商品リサーチの在宅ワーク2週間休みになりました。

 

突然、クライアントからサイトに出している出品数の調整のため、連絡があったその瞬間から休みということになったのですが、

突然すぎて…もう少し前もって連絡することはできなかったのか…

と少しモヤモヤした気持ちです。

 

前にも書いたのですが、私がお世話になっているクライアントは前からコロコロいう事が変わる人なので、

sogen-yotuba.hatenablog.com

この仕事をし始めた時に比べて、耐性がついたというか(笑)、突然の出来事でも大きくは驚かなくなっています(笑)

 

この連絡のあと、またまた連絡が入っており、

仕入れ先の在庫が多い商品を見つければ、そういう商品のリサーチはしても良い。」と…

”在庫数が多ければ”って、具体的な数を言うわけでもなく、

「あ…このあやふやな感じで言うってことは、後になっていろいろと言われそう…」と思ったので、具体的な数を提示してもらうように連絡したのですが、未だ何の音沙汰もありません。

これまでリサーチ業務してて、在庫数が多くて一定の利益率がとれる商品は、経験上ほとんど見つからないので、この2週間は大人しく休もうかと思っています。

 

終わり。