おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

充実した2日間

11日

 

お昼ごはんは

サムライマック。焼き玉ねぎが甘くてすごく美味しかった!

 

 

夕方、久しぶりに外出。

 

 

途中、コンビニに寄ってこれを購入。

ティーソーダ

サイダーだとちょっと甘いし、お茶だとあっさりだし…どっちにしようかと迷ってたら、丁度いい物みつけた(^-^)

 

 

この日は海がとってもきれいだった。

 

 

知り合い宅に行ったり、買い物をしたり…

諸々の用事を済ませてきました。

 

ーーーーーーーーーー

 

翌日は

久しぶりの夕食作り!

初めてチゲを作ってみた。

 

少し前にYouTubeでこの動画を見つけて↓

美味しそうだったのでマネしてみました。

 

白米と合う~だしがきいててすごく美味しかった(^-^)

暑い日に辛いもの食べるとスッキリしますね。

 

それから甘エビのから揚げ。

 

終わり。