おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

こんなに時間がかかるもの…?

前回、何軒かの精神科に電話して予約を取るところから…と書いたけど、

7月に入ってから、なぜか電話をかけることに不安感を感じてしまって…。

 

もともと、電話で話すことはとても苦手だけど…それだけではないような…

たぶん病院へ行くことへの不安感からきているんだろうけど、まだ予約を取る段階なのにざわざわ感があってなにもできず。

 

それで、

前に利用してた行政のメール相談にとりあえず聞いてみることにしました。

これまでの流れをざっと書いて、病院のこととか色々聞けるかどうか書いて送ってみたけど、

20日経っても返信がない…

 

メールで聞いたら10日ぐらいはかかるもんだと思ってたけど、20日は長くないか…('_')

私がたくさんいろんな事を書いたから困らせてしまったかな?と余計な事を考えてしまう…

だけど、さすがに長いので、

今週中に返信がなかったらもう一度聞いてみようかな…(^-^;

 

 

昨日は久しぶりの夕食作り。

紅ずいきが安かったので、


煮物にしました。

 

あとは、冷凍餃子を焼いて


完成!

 

 

写真フォルダ見たら5日前にも夕食作ってた

夏野菜カレー

このカレールウ、美味しかった(^-^)

 

終わり。