おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

新緑

5月15日

朝10時前に起床。

 

ご飯食べた後、いいお天気だったので少し日光浴。

 

そして14時ごろから外出。

受け取り物があって郵便局までテクテクと。

 

春に桜の写真を撮ったところ。

綺麗な新緑になってた。

 

そして道端に見たことのないお花が咲いていました。

黄色のお花ってパッと明るくて目に付きやすいですね(^-^)

 

そして帰り道に100均によって日用品など購入。

ついつい余計なもの買っちゃう(笑)

この日は暑くて無性に冷えたお菓子が食べたかったのです(^-^)

 

そして帰宅後は

のんびりしながら、ブログ書いたりいろいろ作業。

 

7時ごろ夕食。

さばの塩焼きと野菜炒め。

 

終わり。