おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

お出かけ

5月14日

朝8時に起床。

 

そして10時過ぎに外出。

家族の用事で隣町までお出かけしてました。

 

そして15時半ごろ帰宅。

いつも人と会った後は、「あの時の私の態度変だったかな…」とそのことばかり気になって、苦しい気持ちになってたけど、

この日はほとんど思わなかった。

ほんのちょっとパッと頭には浮かんだけど、すぐに切り替わって、ずーっと考え込むことはなかった。

 

「なんか私、耐性ついてるじゃん!」と感じて嬉しかった。

良くなる事を諦めないでこのまま頑張るぞー!

 

帰宅後はゆっくり過ごしました。

昼食にマクドナルド買ってもらって、チョコレートケーキも食べたのに写真撮れなかった^_^;

 

夕食の写真は撮ろうかなと思ったら、ご飯が入らなくて。

珍しく写真なしです^_^;

 

終わり。