おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

朝の空気

5月13日

朝8時半に起床。

 

この日は早起き。

9時から火災報知器の点検があって起きてなきゃいけなかったから。(なにか用事がないと早起き出来ない…苦笑)

起きるのめちゃくちゃしんどかったけど、起きてしまえば何とかなりますね^_^;

 

朝の空気ってやっぱりお昼前と違って清々しい。

起きてすぐに窓を開けて久しぶりに朝の空気を感じてました。

 

ご飯食べた後は、ブログ書いたりいろいろ作業。

そして3時半過ぎ、お腹が空いて、

軽く食べようと思ったら、ご飯ない、パンない、うどんやパスタもない…

 

キャベツ刻んで、

お好み焼き(もどき)作りました。上に目玉焼きのってます。

キャベツだけのシンプルなお好み焼きだったけど美味しかった。

 

そして、早めにシャワーを浴びて、

 

夕食。

牛カツと小松菜と厚揚げの炒め物。

美味しかった(^-^)

 

終わり。