おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

日向ぼっこ

4月27日

朝11時に起床。

 

ご飯食べた後、ベランダへ

とってもいいお天気だったので、日向ぼっこしてました。

青空と山の緑がきれい~見てるだけで清々しい気持ちになる(^-^)

 

 

この日の午後もほとんど何もできなかった。体がだるくて…。

休憩をしょっちゅう挟みながら作業は出来たけど、合計で1時間もしてないかも。

 

 

夕方5時過ぎから夕食作りを開始。

この日はチキンカツカレーにしました。

 

むね肉は衣付けして揚げ焼きに。

盛り付けて完成!

きのこたっぷり!深みのある味に仕上がりました(^-^) ↑のカレールウ、初めて使ったけど美味しかった。

 

そして副菜は、キャベツと豆腐のサラダ。

sogen-yotuba.hatenablog.com

ドレッシングかける前の写真しか撮ってなかった^_^;

茹でたキャベツの上に豆腐とトマトのせただけ。ドレッシングはごま油をきかせて風味良くしてみました。

 

そして、白菜のコンソメスープ。

 

終わり。