おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

ゲーム三昧

4月20日

朝11時に起床。

 

一食目のご飯。

残り物のおかずでミニ丼作ってみました。美味しかった(^-^)

 

それから少し日向ぼっこ。

この日はいいお天気でした☀

 

それから1時間半、ゲーム三昧でした^_^;

ほんとは作業しなきゃいけないのに…心のざわつきが朝から取れなくて結局ゲームしてしまった…

 

そのあと、ブログ書いたり、夕食の献立を決めてから、

まだ夕方4時前だったけど夕食作りをすることにしました。早めに動いて夜ゆっくりしようと思って…。

 

この日のメインはポークソテー

sogen-yotuba.hatenablog.com

ソースはオニオンソース。いい甘辛味に出来ました(^-^)

 

副菜はスパゲッティサラダ。

参考レシピ↓

cookpad.com

良さそうなレシピを見つけたので試してみました(^-^)

美味しかったです!

今までスパゲッティサラダにお酢を入れた事なかったけど、入れた方がさっぱりとした口当たりでサラダ感が増しますね。

自分の作るスパゲッティサラダ、マヨネーズ濃いなと思ってたので…いいレシピに出会えてよかった(^-^)

 

汁物は豆腐たっぷりの味噌汁。

(画像ボケボケですみません…)

豆腐は崩してから、他の具材と油で炒めました。

ごぼう入れてみたのですが、香りが良くていつもの何倍も美味しく感じた(^-^)

 

終わり。