おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

久しぶりに頭痛…

4月21日

朝10時過ぎに起床。

 

寝る前、久しぶりに頭痛がして…。

胃も違和感があって気持ち悪かったので、鎮痛剤飲んで日付が変わる前に横になりました。

頭が痛くてなかなか眠れなかったけど、たぶん1時過ぎには寝れたと思う。

 

翌朝にも響くかなと心配だったけど…

全然大丈夫!ピンピンしてました(笑)

久しぶりに深く眠れた!疲れがスッと取れたのか体が軽かったです(^-^)

 

 

この日の午後は2時間ほど作業。それ以外はゆっくり過ごしていました。

 

夕食。

母が作ってくれた餃子もどき。包むの面倒くさいから、こうなったみたいです(笑)

 

終わり。