おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

気持ち切り替わった(笑)

4月14日

朝11時に起床。

 

この日寝たのは夜中3時半くらい。ちょっと寝るのが遅くなってしまった。

ま、でも、お昼までに起きられたので良しとします(笑)

 

ご飯食べてからは一時間ほどゲーム。

前回のブログに「ゲームし終わったあとは罪悪感を感じる」と書いたけど…

「ゲームでストレス発散できるんだったらいいじゃん!」とこの日は気持ち切り替わってた(笑)

 

そのあと1~2時間、作業してから夕食作り。

この日のメインは、ホッケの塩焼き。

sogen-yotuba.hatenablog.com

フライパンで焼き目をつけて、お酒で蒸し焼きにしました。ふっくら焼きあがって美味しかった(^-^)

洗い物もしやすくて一石二鳥ですね(笑)

 

副菜は、れんこんと鶏むね肉の炒め煮。

れんこん、ごぼう、人参入り、根菜たっぷりです。ごはんに合う食べ応えのあるおかずになりました(^-^)

 

そして、あさりと玉ねぎの味噌汁。

 

終わり。