おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

早く寝ると体は楽~

4月11日

朝8時半に起床。

 

この日は夜中1時くらいかな、強い眠気がきてしまいリビングで2時間ほどごろ寝。

その後、自分の部屋に行って寝たけど、自分の部屋の電気つけっぱなしだった(^-^;

 

いつもより早く寝られるとやっぱり体は楽~久しぶりに寝たーって感じ。すっきりしました。

 

朝ごはんを食べてからは、夕方までいろいろと作業。

4時ごろお腹が空いて遅めのお昼ごはん。

レタスとチーズ、目玉焼きをのっけてオープンサンドを作りました。

これがなぜかマクドナルドの匂いがして(笑) すごく美味しく感じて幸福感でいっぱいでした(笑)

 

おやつにりんご飴。

これ実は数か月前に弟がくれたもの。飴が食べたい時に食べようと自分の戸棚に置いといたら食べるの忘れてた(^-^;

この日、探し物をしてたら出てきてビックリ!ちょっと賞味期限切れてたけど、まあ飴だから大丈夫でしょう(笑)

 

で、夜の7時ごろ夕食。

牛肉と野菜の炒め物と焼き厚揚げ。

この日は母が作ってくれました。やっぱり人に作ってもらったご飯は美味しく感じる。

 

終わり。