おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

いいお天気~

4月10日

朝10時過ぎに起床。

 

ご飯食べてから、日向ぼっこ。

この日もいいお天気☀外の空気を吸うと体がシャキッとする~

 

それから夕方まで作業。

キリのいいところまでなんとか終わった。

終わった頃には疲労困憊…休みたかったけど、力を入れて夕食作りに取り掛かりました。

 

この日のメインは、ソースカツ丼

sogen-yotuba.hatenablog.com

ほんのり甘めのソースはご飯が進む~

 

そして副菜は、キャベツとさつま揚げの炒め物。

クックパッドで良さそうなレシピ↓を見つけたので作ってみました。

cookpad.com

ほっとする優しい味で、とても美味しかった(^-^) 簡単で安く作れるし、これはまた作りたいな。

 

そして豆腐とえのきの味噌汁。

 

終わり。