おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

不思議な組み合わせ

3月27日

朝10時半に起床。

 

一食目のご飯。

前日のハンバーガーの残りと野菜スープ。

野菜スープ、もやしとじゃがいもが入ってて、食べるまで洋風なのか中華風なのかわからなかった(笑) ちなみに味は洋風でした。

 

お昼1時半ごろから4時半まで作業。

それから軽く食べることにしました。

朝の残りのスープにオートミールを入れたもの。

冷凍庫に残ってたきざみねぎも入れてみたけど合わなかった。そりゃそうだ…これコンソメスープだもん(笑)なんで思いついたんだろう…(笑)

よく分からないけど…微妙な味のもの食べるとすぐにお腹いっぱいになる気がしました(^-^;

 

それから少し作業して夕食。

豚肉の丼と大根の煮物。母が作り置きしてくれました。

メモ書きも添えてあり、その通りに準備したのですが...

豚肉と豆腐の煮物を丼に。までは分かるんだけど、レタスとマヨネーズのせてってどういうことw?組み合わせが謎…w

たまに母は奇想天外なところがあるんですよね。

 

この日の食事は、不思議な組み合わせばかりでした…笑

 

終わり。