おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

怖い夢

3月26日

朝10時半に起床。

 

この日は寝てから起きるまでの間2~3回は目覚めた。

久しぶりに怖い夢を見ました。

夢の中で、妹と海岸沿いをドライブしていたんですよね。途中、車から降りて歩こうみたいになって歩いてたら、

前から、男の人がこっちをじっと見ながら、大きくて獰猛な犬を連れて近づいてきて。

なんか追いかけてきそうな雰囲気だったんです…それで私が妹に「怪しいから車に戻ろうか」と言って走り始めたら、案の定追いかけてきて。

車に乗り込んでドアを閉めた瞬間に追いつくという…ほんとに間一髪って感じでした(+_+)

怖い夢を見た日の朝は体が重くて頭がぼーっとする…。寝てるんだけど疲れが増したみたいな感じ(^-^;

 

この日も午後から作業。

体がだるかったので、ときどき休憩を挟みながら。この日は思った以上に作業がはかどりました。よかった。

 

夕方5時半ごろ、

お腹が空きすぎて、遅い遅い昼食を食べることにしました。

夜ご飯まで我慢できそうになかった(^-^;

キムチ納豆ご飯&コロッケ。結構しっかり食べてしまった(^-^;

 

 

それから作業したり、いろいろして...

7時ごろ夕食。

ハンバーガー。母が前から作りたかったみたいで、この日はあちらこちら買い物へ行って張り切ってました。

こっちはチーズフォカッチャver(バンズが足りなかったみたい)

それと、ポテトボール?(だった気がする…)

これはスーパーで売ってたみたい。マッシュポテトを丸めて揚げた感じでした。

 

あの時間になんで食べたんだろうとちょっと後悔…お腹がはち切れそうでした^_^;

最近、夕方の中途半端な時間にお腹が空く…もう少し早く起きて生活リズムを正さないとなぁ…

 

終わり。