おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

作業のあとの甘いものは美味しすぎる

3月25日

朝10時半に起床。

 

この日はお昼過ぎから夕方まで作業してました。

集中力がなかなか続かず…なんかあったらスマホいじってしまってたけど(^-^;

ま、でも、作業できたはできたので…良しとします(笑)

 

 

夕方5時半ごろ

中途半端な時間にお腹が空いて...

コーヒーとチョコレート。作業のあとの甘いものは美味しすぎる。

これだけにしようと思ったけど...チョコレートだけでは食欲は止まらず、

ふりかけご飯も食べてしまいました(^-^;

 

それから、洗濯物取り込んだり家の用事をして、

7時過ぎに夕食。

この日は妹が作ってくれたからあげ丼。美味しかった(^-^)

 

夕食後...

冷凍庫にあった台湾カステラ。甘いものが欲しくてついつい手が伸びました(^-^;

ちなみにこれ業務スーパーに売ってたらしいです。冷凍で長く保存できるのがいいですね。冷凍とは思えないほどしっとりふわふわで美味しかったです。

 

それにしても、この日はたくさん食べました。

撮ってなかったけど朝から食パン2枚も食べたし、コーヒーもいつもの倍は飲んだ気がする…。

甘いもの、これから数日はちょっと控えようかな…

 

終わり。