おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

あっという間に時間が経つ

3月24日

朝10時に起床。

 

一食目のごはん。

納豆ご飯にしました。ねぎが入るとやっぱり美味しい~

 

ご飯を食べた後、YouTubeのショート動画見てたら、あっという間に30~40分すぎてた…時間が経つの早すぎてなんか怖い(笑)

それからゲーム。気持ちをパッと切り替えたい時は最近ゲームに頼ってしまう。いいのか悪いのか分からないけど…

30分だけしよう!と決めたのに、結局1時間半もしてた(^-^;

 

それから夕食の献立を考えて、ブログを書いたり、少し作業をして...

 

夕方5時前から夕食作りを開始!

この日のメインは、鶏むね肉を使った親子丼。

優しい味が食べたくて、つゆだくの関西風にしました。

sogen-yotuba.hatenablog.com

ほっとする味~三つ葉がいい仕事してます(笑)

 

そして副菜は、れんこんと干し小えびの炒め物。

ちょっと色が悪くなってしまった(^-^; たぶん、干し小えびの着色料が溶けだしたのかな。

でも味はとても良かったです。

 

そして汁物は、豆腐とえのきと玉ねぎの味噌汁。

 

終わり。