おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

いつも行きつく言葉

3月22日

朝10時半に起床。

 

寝起きはだるかった。寝る前に今までのいろんなことが頭によぎって悲しくて涙が止まらず…。泣いたってどうにかなるわけではないのに…

 

辛い事とか悲しい事があると、生きるって何なんだろう…と思ってしまう。

私以上に辛い経験をした人なんて数えられないほどいるのに…ほんと自分が情けない。

 

でも…いろんなこと思っても、今の自分に出来る事を精一杯するしかないんですよね。結局いつもこの言葉に行きつく。

 

 

一食目のごはん。

今日はどうしたんだろうってくらいお皿にいっぱいのってた(笑)

 

それから休憩。

ゲームしたり日向ぼっこしたり...写真とろうとしたらちょうど飛行機が通ってました。

 

3時くらい、体がだるくてしょうがなくて(^-^; 夕方までお昼寝してました。

 

それから夕食作りを開始!

この日のメインは、やりいかとキャベツのピリ辛炒め。

sogen-yotuba.hatenablog.com

野菜たっぷり!ピリ辛味はご飯が進む(^-^)

 

そして副菜は、なすの揚げびたし。

なすがとろとろ。大根おろしでさっぱりして良かった。

 

あと汁物は、豆腐と卵のおすまし。


終わり。