おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

手こずる…

3月20日

朝11時前に起床。

 

この日は早起きしよう!と夜中1時半に布団に入ったけど…それからだいぶ長い時間寝られなかった。

途中「いま何時だろう」と気になったけど、スマホの時計見たら目が覚めてしまいそうだったので、ずっと目を閉じながら早く寝ようとしてました。

けど、もしかしたら寝たのいつもと変わらなかったかも…。

 

朝9時のアラームで起きたのに、体がだるくて起き上がる元気はなかった。

「あと30分…あと30分…」を繰り返してたら、結局いつもと変わりませんでした^_^;

 

 

ご飯たべた後は、ゲームに没頭…1時間半くらいしてた。

起きてからずっと眠たいのになんでゲームしてしまうんだろう。寝ればいいのにと思いつつ止まらなかった、

この日は、作業は最低限にして、ゆったり過ごす日と決めたから、ゲームしようが何しようがいいんだけど。

最近はなんかよく分からないけど、ゲームをしたあと変な罪悪感に駆られる…(^-^;

 

そのあとブログ書いて、1時間だけ作業しよう…と思ったら、結局夕方5時半まで3時間ほどしてた。

ちょっとで終わるはずが結構手こずってしまって…修正ってほんとに時間がかかる。終わった頃にはくたくたでした(+_+)

 

夕食。

この日は母が作ってくれました。麻婆豆腐といなり寿司。

この大きないなり寿司、半額になってて安かったみたい。

 

 

夕食後...

業務スーパーで売ってたチョコレートをお供に休憩。

コーヒー大盛り(笑)

 

終わり。