おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

達成感

3月19日

朝11時すぎに起床。

 

目覚めからだるかったけどこの日は力入れて頑張って起きた。

最近は体のだるい日が続いてるような…季節の変わり目だからかな。

 

 

ご飯食べた後、いいお天気だったのでしばらく日光浴してました。

ぽかぽか日和~

 

 

午後1時過ぎ~7時前まで、休憩を挟みつつブログ書いたり、いろいろ作業。

自分が思った以上に作業がはかどりました。

 

それから夕食。

この日は妹が作ってくれました。鶏つくね&ほうれん草と油揚げの炒め物。

 

そして夜もちょこっと作業。

この日は合計6時間くらいは作業できた。「頑張れたー」と達成感でいっぱい。よかったよかった(^-^)

 

終わり。