おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

諦めモード

3月18日

午後1時半に起床

大寝坊です…。

 

11時前に一回目覚めたけど、体がだるくて起き上がる元気は1ミリもなく…

「今日はお昼過ぎてもいい、体が重くてそれどころじゃない」と。諦めモードでした^_^;

最近はだるくても力を振り絞ったら何とか起きられることが多かったけど、こんな感じになったの久しぶりでした。

 

一食目。

インスタントの焼きそばを作りました。

もやしが入るだけで、すごく美味しくなる~

 

 

それから6時過ぎまで作業。

休み休みだったけど、2時間はブログ書いてた気がする。体がだるい日にしてはよくやれたと思う…

 

それからちょっと休憩して、夕食。

この日はお弁当。幕の内弁当を買ってきてくれました。

たけのこご飯みると春って感じ(^-^)

最近、和食がとても美味しく感じるんですよね。このお弁当も煮物と炊き込みご飯だけで満足~ってなってました。(おばあちゃん?)

 

終わり。