おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

一度見ると抜け出せない

3月16日

朝11時に起床。

 

この日は午後から作業しなきゃ!と思っていたのに、全然できなかった。

やる気が起きず、2時間もダラダラとゲームをしてた。

 

3時くらい「ブログだけは書こう。」とようやく重い腰が上がり、

それから5時前まで書いてたかな…思った以上に長い時間かいてた。

 

それから6時過ぎまで1時間ほど作業してから、

夕食の準備に取り掛かろうとした時、体がだる過ぎて何もする気が起きず…横になることにしました。

寝ようと思ったけど、いろんなこと考えすぎて結局寝られず。

気持ちを切り替えたくて、You Tubeのショート動画を見始めたら、止まらなくなりました。

一度見ると抜け出せなくなる…何時間見たんだろうってくらい見てた(^-^; 

結局ほんとに休んだのか分からない時間になってしまいました。

 

10時に夕食。

野菜炒めとウドのきんぴら。

クリームスープが美味しかった(^-^)ほっと温まる。

 

夕食後...

甘い物が欲しくてほしくてたまらなくて(笑)

体がだるい時はいつもそうなります(^-^;

甘いホットミルクとチョコレート。美味しかった。

 

終わり。