おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

ちょこっと外出

3月14日

朝10時半に起床。

 

朝ごはん。…といってもほぼお昼だった(^-^;

オムライス。

 

そのあと、午後1時~3時ごろまでブログ書いたり、いろいろ作業。

 

3時過ぎ...

コーヒー飲みながら母と話し合っていました。

生活費のこととか自分の体調面のこととか、いろいろと。

自分一人でずっと悩み事を考えてると自然と追い詰めちゃうけど、少しでも話すと気持ちが軽くなりますね。少し前向きな気持ちになれてよかった。

 

夕方5時前からちょこっと外出。

コンビニに行って、それからダイソーに寄りいろいろ買い物してきました。


買うつもりなかったんだけど、甘い物にはついついつられる(・ω<)エヘヘ

お菓子もいろんな種類があって見てるだけで楽しかった(^-^)

 

 

帰宅後、夕食。

菜の花とホタルイカのパスタ。

いわしフライ。

 

終わり。