おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

黙々と作業

3月13日

お昼12時に起床。

 

この日も遅起き。3日連続…(>_<)

朝9時半の目覚ましで1回起きたけど、あと30分…と思って寝てしまった。

10時と10時半にアラームをセットしてたのに、何も聞こえなくて…苦笑

アラームの音聞こえないからまだ10時前か!と思って時計見たら12時...

はぁー…(*´Д`)と力が抜けました。

 

 

午後2時からブログ書いたり、いろいろ作業。

この日の夜までに終わらせたい作業があったので黙々としてたら、あっという間に5時過ぎ。時計見てビックリ(笑)

 

 

その後、気分転換にベランダに出て風に当たり...

気温が低くて寒かったけど、いい爽快感~

 

そして夕食...

母が作ってくれました。酢豚風の炒め物と豆腐の煮物。

それとおかずの残りがあったので、いつもより盛りだくさん。

 

夜も作業して、この日は合計4~5時間作業できた。

終わらせたいところまで無事に済みました。一件落着~(^-^)

 

終わり。