おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

この日も遅起き

3月12日

午後1時半に起床。

 

この日も遅起き...

朝の4時半まで寝られませんでした(^-^;

前日、外出して家に帰ってきてから、ずっと気持ちがふわふわしたというか…なんか落ち着かなくて。

変に気が立って、いろんなことが頭に浮かんでました。それで寝付くのが遅くなってしまった…

 

 

一食目のごはん。

前日のカレーの残りにゆで卵ものっけてみました。

美味しかった(^-^)

 

 

それから、3時半~6時すぎまでブログ書いたり、いろいろ作業。

体がだるかったので休憩をちょくちょく挟みながら。半分は休憩時間だったかも(^-^;

 

途中、休憩してた時に見た動画。

子牛ちゃんが可愛すぎる。

 

 

夜7時半ごろ夕食。

海鮮丼。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

シャトレーゼのチョコクッキー。


夕食後はみんなでささやかなお茶会。このクッキー、オートミールとかナッツとか入っててザクザク食感。とても美味しかった(^-^)

 

終わり。