おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

行ってしまえばなんとかなるけど…

3月11日

午後2時に起床。

めちゃくちゃ遅起き(^-^;

 

でも寝たのは朝7時半だったのです...

前日の夜、4時間ぐらい仮眠をとったからか…そのあと全然寝付けず。

朝5時過ぎに、「眠たくないんだったら、いつも起きてからする用事やろう」と。7時くらいまでしてました。

 

さすがに7時半まで起きてお昼2時に起きても、体がめちゃくちゃだるくて頭もスッキリしない...

夜に仮眠とるのはいいけど、何時間も仮眠をとるのは考えないとなぁ。その後のリズムが乱れる…(^-^;

 

 

この日は夕方6時に外出の予定があったので、

ブログ書く以外はゆっくりしてました。

 

この日の外出、数日前からそわそわしてたけど、行ってしまえばなんとかなる。

あ、でも、帰宅途中から「あの時の私の態度、変だったかな」「ああいう返事の仕方って冷たかったかな」とか気になってました(^-^;

ま、いつものことですが…苦笑

 

用事の時は家族と一緒なことが多いので、この日も妹に「あの時の私の態度、変じゃなかった?」と聞いてました。

いつも誰かしらに聞くと「え?どこが?」としか返ってこないので、私が気にしすぎなのはわかってるけど、でも聞かないと気が済まなくなってる。

ほんと、どうしたものかって感じです…。

 

帰ってから夕食。

チキンカレー。チキンはほろほろ、トマト入りであっさりしてて美味しかった。

 

 

妹が買ってきてくれたショコラバウム。

夕食後は甘い物たべて休憩してました。このショコラバウムすごく美味しかった(^-^)

 

終わり。