おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

こういう時に限って…

3月8日

朝9時半ごろ目覚めた。

 

この日は朝から不調。

ぐっすり寝たい時に限って、お隣さんが朝から工事とか、電話口で話す母の声が大きいとか…

こればっかりは誰も悪くないんだけど…「こういう時に限ってほんと上手くいかないな…」と感じた朝だった(^-^;

 

 

一食目のごはん。

久しぶりの納豆ご飯。美味しかった。

それと人参のきんぴら。

きんぴらの中で一番、人参のきんぴらが好き。

 

 

午後からはブログ書いたり、いろいろ作業。

体がだるかったので休憩をちょくちょく挟みながら。

 

途中、母がこれを作ってくれた。

クリームソーダ。バニラアイスにスプライトをかけたらしい。

冷たくて美味しかった。

 

17時くらいまで一応作業してたけど…ぎゅっと縮めたら実質の作業時間2時間もなかったかも(^-^;

ま、それでも出来たから良しとします(笑)

 

 

そして夕食。

天丼。

 

夜...

月が綺麗~と家族が言ってたので見てみたら、

すごい!オレンジ色。

もしかして満月?と思って調べたら、7日が満月だったのですね…一日遅れだった(^-^;

 

終わり。