おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

作業がはかどると嬉しい

3月7日

朝10時半に起床。

 

ご飯を食べた後はちょっと休憩。

13時過ぎ、いいお天気だったのでベランダに出て風に当たってました。

ぽかぽか過ごしやすい気候になってくると、なんか、ウキウキしますね(笑)

 

 

午後2時~6時頃までブログ書いたり、いろいろ作業。

途中、数分の休憩を挟みながらだったけど、作業がはかどって嬉しい。

達成感っていいですね!気持ちがふわっと軽くなって元気になれる(^-^)

 

 

それから夕食。

サバの竜田揚げ

スパゲティサラダ

 

夜...

甘いもの久しぶりだからいっか!って思ったけど、よく考えたら2日前にケーキ食べてた(^-^;

 

お菓子って昼間よりも夜に食べたくなってしまう…体には良くないかもしれないけど。

 

終わり。