おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

掃除day

3月1日

朝10時半に起床。

 

ご飯食べた後は、洗濯&掃除。

洗濯物干して、ガスコンロ磨き、ゴミの仕分け、雑巾がけ、あとトイレ掃除したり...3時間近くもしてました。

久しぶりにこんなに掃除したかも。自分の部屋もビックリするぐらい埃がたまってました(^-^;

 

そのあと、ちょっと休憩。

甘いカフェラテにしようと思ったら牛乳がなかった。

代わりに砂糖入りブラックコーヒー。これはこれで美味しい(^-^)

 

 

夕方5時前から夕食作りに取り掛かりました。

この日のメインは豚肉とじゃがいものガーリックバター醤油炒め。

sogen-yotuba.hatenablog.com

作ってる最中からとってもいい匂い(^-^) 食欲をそそられます。

 

そして副菜は、白菜のしょうがそぼろあん。

くたっと煮えた白菜が甘くて美味しかった(^-^)

 

そして汁物はわかめの味噌汁。

 

 

夜...

誘惑に負けてチョコレート。

これ美味しかった。甘い物はやっぱ落ち着く。

 

終わり。