おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

いつもより遅い就寝

2月25日

朝10時に目覚めた。

それから2時間くらい布団から出ず…(^-^;

 

この日は午前中、来客があると母から聞いていたので、

いつもなら起きてからする用事を夜中、寝る前にやってました。(早く起きて、その用事をする自信もなかったので)それで寝たのが4時くらい。

 

「お昼ごろまでゆっくり寝てもいっか。」と思ってたけど、家の中がざわざわするとやっぱり気になって目覚めました。

いつもより遅い時間に眠りについたからか、体調が本調子ではなく…それでただただ横になってたという感じです。

 

布団から出たのは12時過ぎだけど、一食目食べたのはお昼2時。

起きてからもボーっとしたりしてノロノロ動いてたら、思った以上に時間が過ぎてました(^-^;

 

 

この日のおやつ。

サクサク食感で美味しかった(^-^)

 

 

午後からは仕事上の作業を少しだけ。

体がだるくて休憩しながらしてました。…というか8割方、休憩だったかもしれません(^-^;

 

 

それから、夕食。

妹が作ってくれました。

 

 

夜、妹が淹れてくれたコーヒー。

きのこの山とともに。

 

終わり。