おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

よく食べる日

2月20日

この日は朝11過ぎに起床。

 

夜中にまたゲームをしてしまった。

10分だけと思ってたら止まらなくなって、30分?50分?あれどれくらいしてたっけ…覚えてない(^-^;

 

なにをしてたって、ソリティアなんですが…

なかなかクリアできなくて「1回でいいから勝ちたい!」とムキになってしまいました。

寝たのは3時過ぎてた気がする。寝る前のこういうのはダメだと分かってるのに夜中になるとあれやこれやとしたくなってしまう…こういう癖はなおしていかないとな…。

 

 

身支度整えてご飯。

パンとおかずも食べたのに、

可愛らしい肉まんがあって思わず食べてしまいました。

 

午後は、ブログ書いたり、いろいろ作業して...

 

夕方5時すぎ、作業も一段落したとき、猛烈にお腹が空いて。

我慢しなきゃなと思ったけど。夕食食べるまであと2時間…そこまで持ちこたえる自信はなく、

味噌ラーメン。

ガッツリ食べてしまいました(^-^;

 

「こんなによく食べるって生理前だからか」とこの日はずっと思い込んでたのですが、ふと気になって生理日管理するアプリ見てみたら、予定日までまだ1週間以上もあった(^-^;

あれ…いつもこんなんだっけ⁈(^-^;

 

それから、ちょっと片付けをして、

ベランダから外の風に当たってました。

気温は4℃…空気が冷たくて気持ちよかった。

 

それから7時ごろ夕食。

母が豚丼を作ってくれました。

さすがにあんな時間にラーメン食べたから、お腹がはち切れそうでした(^-^;

やっぱりあの時間のご飯は控えよう…。

 

終わり。