おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

ちょこっとお出かけ

18日

朝10時過ぎに起床。

 

この日は朝4時ごろまでリビングの床で寝てしまってました(^^;)

夜中2時くらいかな…体力と気力の限界で倒れ込むように横になり、

20分くらい仮眠しよ...と思ってたら2時間もそのまま。固いところで寝てても疲れが取れるどころか体が凝りますね(^^;)

 

それからは布団に入って暖かいところでぐっすり眠れました。

 

この日はお昼2時過ぎに外出。

家族の用事であちらこちら買い物など済ませてきました。

 

途中、肌寒かったのでココアを購入。

甘くて温かいもの飲むとホッとする~。

 

6時過ぎに帰宅。

この日は母が夕食を作ってくれました。

焼肉丼。

今年の初めに市から商品券を貰って。その有効期限がもうすぐ切れそうだったのでお肉を買ってきました。

こんな機会、なかなかないので本当に感謝感謝です...

 

夜は甘い物たべてゲームしたり…

 

 

それから夜11時ごろ、この日スーパーで買ったイワシを下処理。

ご飯食べたらしようと思ってたのに、すっかり忘れてた…。

全部で300円ほど。安かった。

魚だけは買った当日に内臓を取っておかないと傷みやすく臭みが回ってしまうんです。

きれいに水洗いして水気を拭き取ればOK!

 

終わり。