おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

筋肉痛…

2月17日

朝10時ごろ起床。

 

前日久しぶりに歩いたからか、寝返りうつのも嫌なくらい足が痛くて(^^;)

朝から参ったなって感じでした…(^^;)

 

 

お昼頃、いいお天気だったので少し日光浴。

眩しくてスマホの画面あんまり見えなかったけど、いい感じに写真が撮れててよかった(^-^)

 

 

そのあとは少し作業をして、ゲームしたり、動画みたり...

この日は足が痛くてあんまり動きたくなかったので…(苦笑) 午後はゆったり過ごすことにしました。

 

 

それから、ちょっと家事をして、夕方5時前から夕食作りを開始!

この日のメインは鶏とごぼうのから揚げ。

sogen-yotuba.hatenablog.com

 

副菜はかぶの煮物。しょうがのきいた野菜あんかけをかけてみました。

 

そして汁物は、えのきと卵の中華スープ。

 

夕食後、

コーヒー飲んでほっと一息。

このクラッカー、ちょっぴり塩気があって間のチョコクリームとよく合う。

美味しかったからお菓子のパッケージ撮りたいなと思ってたら、捨てられてました(^^;)

 

終わり。