おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

文章は難しい…

昨日は朝10時前に起床。

 

この日は夜中3時ごろまで起きていました。

本当は1時くらいにブログを公開してすぐ寝よう!って思ってたけど、文章見返すと気になって気になって(笑)

ここちょっと直そう...あ、あそこもなおして...これも書いとこ...としてると、「えっなんか文章の流れおかしくない⁈」という感じになって(^^;)

 

私、文章が本当に苦手なんですよね。

だからこそ最近は日常のことをちょっと意識して綴ってみようかなと思ってて。そうじゃないと何も気に留めず一日を過ごしてしまいそうな気がするんです。まあでも…いつまで続くか分かりませんが(^^;)

 

 

昨日は、身支度整えて、一食目を食べて、

パン、ご飯、さつまいも…炭水化物フルコースでした(笑)

 

それから、夕食の献立を考えて。(この献立を考えるのが何気に時間がかかる)

それからブログ書いて、いろいろと作業をこなし...

合間にちょっと片付けをしていたら、夕方4時すぎ、中途半端な時間にお腹が空いてしまいました(^^;)

前日に母がホットケーキミックスで作った焼き菓子が残っていたので、それを少しつまんでから、夕食作りを開始!

sogen-yotuba.hatenablog.com

 

メインはいかとキャベツのピリ辛味噌炒め。

 

それと炒り卵。

マヨネーズ入り。ふんわりできました!

 

汁物は、せりと豆腐のおすまし。

 

あと、さつまいも煮(朝の残り物)

 

終わり。