おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

外出 / カスタードクリームのチロルチョコ

5日

この日は母と外出。

 

 

途中で買ったチロルチョコ

カスタードクリーム味。

甘くて濃厚ですごく美味しかったです(^-^)

 

 

この日は、在宅ワークでいつもお世話になってる伯父のお店に行ってきました。

仕事で使う物やらいろいろと貰い、

それからコーヒーをいただきました。

美味しい~お店で飲むコーヒーは何だか特別感がありますね(^-^)

 

それからいろいろと用事を済ませ帰宅。

雲のサーッと流れる感じと夕空のグラデーションがきれいでした。

それと薄っすら月も写ってます。

本当はもっと綺麗だったけど...上手く撮れなかった(^^;)

 

 

この日は弟の誕生日が近いという事でささやかなお祝いをしました。

イチゴがたくさんのったケーキ、甘酸っぱくて美味しかった(^-^)

ケーキっていいですよね~心が満たされます(笑)

 

 

終わり。