おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

外出。カレーパン

28日の午後、

母と一緒に用事がてら、ちょこっとドライブに行ってきました。

 

途中の景色。

稲がだいぶ実って黄金色に色づいていました。

いい景色~(^-^)

 

途中で買った麦茶。

暑い日の麦茶、スッキリして美味しい~

 

それとお腹が空いてカレーパンも購入。

このカリカリの見た目が食欲をそそられますね(^-^)

 

あと、母がイカ天もくれました。

美味しかった。でも…おやつにしてはちょっと食べすぎた…(笑)

 

 

帰ってから夕食。

この日は珍しく家族全員が揃ってたので、母がピザを作ってくれました。

しめじとアンチョビのピザ。

 

アンチョビとトマトソース、それにチーズの組み合わせは相性抜群!とっても美味しかったです(^-^)

 

この日はゆったりと良い時間を過ごせました。

 

終わり。