おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

外出。緑と青空

18、19日は2日連続で外出。

 

18日はスーパーへ買い物に行って、帰りに少しドライブして帰ってきました。

いいお天気☀

 

この大きな雲、実際に見ると、下が線を引いたみたいに平らでそれに大きくて迫力があったんです。でも…写真で見るとそうでもなかった…(^^;)

 

途中でジュースを買って、

 

近くの駐車場でひと休み。目の前の芝生がキレイだった(^-^)

 

それから家に帰って夕食。

母が丼を作ってくれました。

豚の唐揚げ丼。美味しかった~

 

 

翌日も家の用事で外出。

ここの景色...家から10分ほどのところにある川の土手なんですが、この緑と青空がすごく綺麗でとっても好きな場所なんです(^-^)

 

この日はあちらこちらと長閑な風景の中を行ったり来たり…

 


途中、ローソンで麦茶とお菓子を購入。

こしょうがピリッときいてて癖になる味~美味しかったです(^-^)

 

終わり。