おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

夕方散歩。

24日

 

午後の空...

気温は32、3度。いいお天気でした☀

 

 

この日は珍しく家族全員が揃ってたので、

お昼は久しぶりにマクドナルド。

期間限定の辛ダブチにしてみました。

見た感じものすごく辛そうなんですが、思った以上に唐辛子の辛みはそこまでしなくて。

それよりもピクルスがたくさん入ってたことにビックリ(店員さん間違えちゃったのかな…)唐辛子辛さというよりピクルスの酸味と塩気がきいたパンチのある味でした。

 

辛いもの好きの妹には物足りない辛さだったらしいのですが...辛さに弱い私にはこれくらいが良かったかも。

 

 

それから、ブログ書いたり、動画みたりゆっくり休んでから、

夕方5時から散歩に行くことにしました。

 

行く準備してると母が「私も気分転換に行こうかな。」と言ってきたので、2人で行くことに。

 

途中に撮った写真たち。

1時間半ほど散歩してきました。

この日の夕方はいつもより気温が下がってくれて、過ごしやすくて良かった(^-^)

 

 

途中、自販機でスポーツドリンクと

冷やし甘酒を購入。

どちらも100円(^-^)

 

 

帰ってから夕食。

母がサラダそばを作ってくれました。

上に載ってるのはサラダチキン。ごまだれとめんつゆの相性がすごくいい~

美味しかったです!

 

終わり。