おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

外出。みかんパン

4日は、4時半から11時まで就寝。

 

「明日は外出。」と思うと前日の夜からそわそわ。(今に始まったことではないのですが…苦笑)

その落ち着かない気持ちでいるのがイヤで…寝る前に気分転換しよう!とマンガを読んでいたら、マンガの中の複雑な世界に気持ちが入り込んでしまって(^^;) モヤモヤ感が取れず…

結局、なんだか落ち着かない気持ちのまま寝落ち...ハッと気づいた時には朝の11時でした(^^;)

 

寝起きは久しぶりにだるくて、起き上がるのも重ーい感じ。

外出する日の朝は体調面も精神面もやっぱり少し不安定になります...

ごはんも食べる気がせず、プロテインを少しだけ飲んで13時過ぎに外出。

 

途中、知り合い宅に寄ったら…

ちょうど移動販売のパン屋さんが来て、

知り合いがみかんパンを買ってくれました。

甘くてまろやかなカスタードクリームに甘酸っぱいみかん...美味しかったです!

 

 

それから、スーパーで買い物。

のどがカラカラでコーン茶を購入。

香ばしくて美味しかった(^-^)

 

見たことないお花を見つけて撮ってみたのですが...

調べてみたけど…分かりませんでした(^^;)

細い花びらがふわっと広がって存在感がありますね。

 

終わり。