おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

ぶらっと外出~

19日

この日は特に予定はなく...

午後からゆっくり休もうかと思っていたら、母と妹が「ドライブ一緒に行く?」と誘ってくれたので、ついていくことにしました。

 

この日の気温は30℃。

湿度が高くて、もわ~んとした暑さ…

 

 

ドライブの途中、公園へ寄ってお散歩。

その時に撮った写真...

青々としたもみじ..涼し気で魅力的ですね(´∪`*)

クローバー。丸くコロンとした葉がかわいらしい。

暑い日は水辺が一番!(笑)

多分これ、松の木だと思うのですが…

葉が細くて、こんなにピーンと伸びてる松、初めてみました。

シダ。

見てるだけで涼しくなれる気がする...あ、でも…日陰に生えてるっていうのもありますね(笑)



あまりの暑さにのどがカラカラ...

散歩のあとジュースを買いにコンビニへ。

生き返る~(*´∀`*)

甘すぎずミントとライムの爽やかな風味がとても美味しかったです。

 

それから、スーパーで買い物をして、夕方5時ごろに帰宅。

なんだかんだ3時間ほどドライブしてました。

綺麗な景色が見れて良かった~(´∪`*)

 

終わり。