おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

外出。自然はいいな~

11日は、4時~12時まで就寝。

 

起きて身支度を済ませた後、弟と妹が帰宅。

お昼ごはんを買ってきてくれました。

チキン南蛮弁当。

 

それと、ハッシュドポテト

お昼にこんなにたくさん食べたのは久しぶり~美味しいものを食べられて幸せです(´∪`*)

 

それから、休み休みにブログ書いたり、ちょっと片付けたり、外出の準備をしてから、

18時過ぎに家族の用事で外出。

 

 

行く途中に撮った写真↓ 

緑に囲まれると癒される~(´∪`*)

車で走りながら撮ったので、サーッと流れるような写真になりました。

この日は曇りで小雨のぱらつく空模様...

こういう天気も静かな感じで落ち着きますね(^-^)

 

夕日。

夕日のほのかな明かりと手前の船のランプが同じ色味...景色に溶け込んでる感じがいいなぁ…。

 

 

帰ってから夕食↓

弟が準備してくれた牛丼。ご飯大盛り。お茶碗4杯くらいはありそう…(^^;)

 

弟が「お姉ちゃん、これぐらい食べれるかと思って。」と言って出してくれたのですが、いや…私どんだけ食べるイメージ⁈普段そんなに食べてないけどなぁ…(^^;)とビックリでした(笑)

最初、頑張ったら食べられるかな?って思ったけど、結局、半分食べたところで、はち切れそうなほどお腹パンパンに…(^^;)

2日に分けて頂きました(笑)

 

終わり。