おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

友達からの返信

先日、文通している友達から返信がありました。

 

その友達の近況がいろいろ綴られており、

好きな人ができたそうです(^-^)

 

ハンサムでカッコイイらしく、その人と会えるだけで、めちゃくちゃ仕事が頑張れます。早くご飯でも行きたい。と書いてありました。

 

いいですよね。好きな人がいるって(羨ましい)

 

心からの”好き”が思い溢れるような文面で、

こちらまで少しドキドキしました。

 

その手紙を全部読み終えてから、

やっぱ私たち、結婚適齢期入ってるんだなと...

30歳までに結婚したいというワードを見た時にそう思いました。

 

友達の手紙、なんだか別世界の話を聞いているようで...

 

私がすごろくの最初の方にいて、友達が遥か先に進んでいるような…

ぽつんと取り残されているような、そんな気持ちがしました。

 

比較してもしょうがないけど、やっぱ同級生となると意識してしまいますね。

 

終わり。