おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

まさかの閉院…

私が行こうと決めていた心療内科が閉院してました。

残念...(>_<)

 

EPARKや医師会のサイトには情報があったので、まだやってるものかと。

でも、ホームページに何回アクセスしても表示されなくって、おかしいな?とは思っていたんですが…(^^;)

 

ちょっと残念だけど、

このタイミングで閉院してることを知れて良かった。

来週の火曜か水曜には、行こうかなと思っていたので(^^;)

電車で約30~40分かかる場所だったから、行ってから気づくよりは全然まし!(笑)

 

40分も電車に揺られなくても、もう少し近い病院はあるんですが、、

なんだろうなぁ、私の変なところなんですけど、

自分の生活圏から出た、あんまり知らない場所って、気持ち的に楽なんですよね。

外に出ることは相変わらず苦手だけど、少し遠くに行けると思うと心が軽くなる気がして。

長期の通院になったとしても、精神的に通いやすいところが良いのかなと思って、それだけの理由で決めてました。

 

 

まぁ、、でもしょうがない。

よい病院が見つかる事を願って、他を探します(^-^)

 

 

昨日、食べたおやつ達⇩

f:id:sogen-yotuba:20211015235854j:plain

粒あんデニッシュ、アロエ入り瀬戸内レモンゼリー、ホットミルク

 

粒あんデニッシュとミルクって、どうしてこんなに合うんだろう~。

ちょっぴり幸せな一時でした(^-^)

 

終わり。