おうちびと

人生2回目のひきこもりになったアラサー女の日々記録。

久しぶりの早起き

昨日は、数か月ぶりに朝8時過ぎに起きました。

いやぁ、ほとんど寝れなかった...

(早起きしなきゃと考えれば考える程、寝付けず…)

 

お盆のお参りに行けてなかったため、朝から行くことに。

朝10時に家を出るなんて、本当に数年ぶりだったと思います。

久しぶりの空気感に「あぁ、朝ってこんな感じだったなぁ...」と。

 

車を走らせて40分程で、お寺に着き、お参りしてきました。

 

そして、午後からはやっと自分の部屋にクーラーが付きました(^-^)

正直、最近はクーラーいらないほど涼しいですが。

 

もう氷枕を部屋に持ち込まなくても、

氷がパンパンに入った水筒を準備しなくても、

体中に冷えピタを貼らなくてもよくなったのが嬉しいです(笑) 

 

いつもは、起きて2時間経つかなーと思う時には、昼の1~2時とかになっているので、

昨日は時間の感覚が本当分からなかったです(^^;)

1日ってこんなに長いんだ...と実感。

少し外出も出来て、ちょっぴり充実感を感じた一日でした。

 

終わり。